光影戲法。

貼貼照, 碎碎唸什麼的一堆

あさき - 雫

2012年7月拍下的,辛苦當天的各位了
和天空不同,重新再排一次序,感覺又有點不同了(笑

0.jpg


<雫>
CN : 管理者

1.jpg

指さした先の上枝に明かり 頬を撫でる
ささめく きらら





2.jpg

おもいで こころ通せんぼ
揺れた 景の秀





3.jpg

鴇色に染まる 小さな頬
ぽけっとの中で結ぶ 愛しさ
吐息 牡丹雪と昇る相思
胸に積もっていく心 きらら





4.jpg

時代に流るる深雪の密める比翼の芽
寄り添う波 薄氷の下
水鏡映す月 たゆたえて細泳ぐ
星の舟 背に乗せながら





5.jpg

絆を思う日あればそれでよくて
妙に雪澄めたことも 言の葉に募った
下枝の影で





6.jpg

「そうね」
と紅涙に浮く静寂
ぽろり ぽろり と泣き虫屋さん





7.jpg

「山紫水明だ」
と目深帽子





9.jpg

ねえ ここがいいね
垂れ 声あげた





10.jpg

降り続く雪を指に託して流した
小舟浮かぶ 小夜の波間に
抱き締めた迷子 遙かより近くに頷き
はじめて泣いた 強がり屋さんが





11.jpg

幸せを数えたら 指が足りなくなった
寄せ合わせた頬の隙間を埋める迷い星





12.jpg

湖べりであそぶ綺麗星





13.jpg

小さくなる光の点滅に触れ
瞬く度に映る二人の影 妙により澄める





14.jpg

星が回る
飛んでいく影帽子 光飛沫に消ゆ

波紋に月踊り 舟昇る
糠星の川を
静かに揺れて
水脈は尖りなき朧





15.jpg

薄氷に鏤めて光る星がささめいて
二人の影を消していく





16.jpg

時代に流るる深雪の密める比翼の芽
摘んだのは 剥落の名残
幸せの意味と水漬き
去る風花抱き 思う





17.jpg

「あなたに会えてよかった」 と

題目:COSPLAY - 部落格分类:次文化

  1. 2013/12/01(日) 00:12:43|
  2. あさき世界。
  3. | 引用:0
  4. | 留言:0
<<ぬらりひょんの孫 | 主頁 | ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生>>

留言

發表留言


只對管理員顯示

引用

引用 URL
http://blackcatst.blog.fc2.com/tb.php/15-e60baf56
引用此文章(FC2部落格用戶)